**Diary**

日々の他愛ない出来事を徒然に書きつつ、声優の井上和彦さんへの愛を叫んでいます♪

Entries



よく分からないバトン

有凪さんから回ってきました~。
Let's Try!

◆ガケから落ちそうな牛乳キャップと、セロハンテ~プ。どっちを助けよう?

セロハンテープの方が助けやすいんじゃないですかね。
粘着質だし、輪になってるから掴みやすいし。

◆手紙を出しに行ったら、ポストに『このポスト 危険』という張り紙がしてあった。

暫くその辺をさりげなくうろうろして、他の人が出す様子を窺う(笑)

◆アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、前の顔はどうなる(又は何処に行く)

瞬時に消滅するんじゃないですか?
なにせ、アンパンマンも突然雷が落ちて出来たくらいだし?

◆こんちちは

こんちは。

◆コレを持っているとお金が貯まると言われ、人形を手渡された。でもそれは、どこからどう見てもハニワ

・・・。
友人から貰ったのならとりあえず暫く家に飾ってみる。
どうでもいい人から貰ったのなら生ゴミ行き?(ヒドイ)

◆ナルトのぐるぐる渦巻きって、何の為にあるんだろ?

じゃあ、何故チョウジの頬には渦巻きが描いてあるの?

◆輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?

思い切り引っ張らなくても切れた経験は過去何度か。

◆ひたすら叫べ。

井上さん、愛しています~~~~~!!!

◆黒板って可愛いよネ。

ていうか、何故「黒板」なのに緑。

◆「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴があった。

とりあえず入ってみる?

◆朝起きたら、顔だけヨン様になっていた!!

え、おば様方にモテモテですか(笑)

◆今のアナタより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると言われた。

・・・。
それ本当に幸せですか?と聞いてみる。

◆ネクストランナ~は5人!!回してくれる?(※必ずYESと答えなさい/ぇ)

斉木さん
芹さん
柚流
裕護
okkurinさん

頑張ってくださ~い♪

Comment

 

こんにちは~
いつも楽しいバトンをありがとうございます♪
最初の一問目で大爆笑しました~(><)
楽しんで回答させていただきますね♪
  • posted by okkurin 
  • URL 
  • 2007.04/20 13:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは~ 

okkurinさん、こんにちは♪
まさに名前通り、よく分からない内容のバトンです[笑]
でもそれが結構楽しかったり♪
毎回押しつけてしまってすみませんhttp://blog45.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
回答を楽しみにしています(^-^)v

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホテリアー

上戸彩主演ドラマ「ホテリアー」ヨン様情報

左サイドMenu

プロフィール

水織清華

Author:水織清華
【名前】水織清華(みずき・さやか)
【在住】関西圏
【誕生日】11月28日
【血液型】O型
【一言】
声優の井上和彦さんが大好きですvv
他の声優さんの方々にも興味津々v
もっぱらドラマCDで楽しんでいます。
気軽にコメント下さるととっても喜びますv
最近mixiにも出没中。

お友達になりませんか?

【声萌症候群。】 参加者名簿


【石田彰さん】
○monoRise○
Keep on smiling☆
魂の色
日だまりBLOG
Circle Days
夢見た跡に・・・・
宇宙の彼方で
ソラの彼方

【井上和彦さん】
もりの、のんびり、にっき。
**Diary**

【置鮎龍太郎さん】
嗚呼、よきかなヲタ人生

【小野大輔さん】
D-rain
まき☆まきRevolution!!

【神谷浩史さん】
狂愛ロジック

【小西克幸さん】
Romantic Square

【子安武人さん】
こやぴ~とデート

【杉田智和さん】
Bus Stop

【杉山紀彰さん】
へたのゲーム好き

【鈴村健一さん】
好物なんだ
アメジスト
ドンキホーテ的行動

【谷山紀章さん】
煩悩が108なんて嘘だから。

【福山潤さん】
Forbidden fruit is sweetest...
楽しき日々の記録。

【緑川光さん】
らばぁ~☆らばぁ~
湖迷宮

【宮野真守さん】
萌えいろやくしくん3rd。
きらきら夢のパレード
Tamagod☆Ringod

【森川智之さん】
Dearest ~きみはココロの常夜灯~

【遊佐浩二さん】
nocturne diary
*ストロングミント*

【吉野裕行さん】
天翔ける燕

最近の記事

