fc2ブログ

**Diary**

日々の他愛ない出来事を徒然に書きつつ、声優の井上和彦さんへの愛を叫んでいます♪

Entries

パーティー

今日は一日早い妹の誕生日パーティーをしました♪明日は家族全員出かけちゃうので。
そんなわけで、昼間に誕生日ケーキとしてチーズケーキを焼きました。
その後、買い物に行ってご馳走作り。久しぶりに母と一緒に作りました♪
ハンバーグ、サラダ、パスタなどいくつか作ってレストランのオードブルみたいに盛り付けたら、中々良い出来栄えに母と二人満足v
そして夕食の後は、再びケーキ作り。クリームチーズが一箱余ってて賞味期限も迫っていたので、それを使ってパウンドケーキを焼いてみました♪最初は何を作ろうか迷ったのですが、クリームチーズを使ったお菓子を探していたら、パウンドケーキのレシピを見つけたのでv
一箱使ったら三本もできちゃったので、明日一緒に遊ぶ友達に少し持って行って食べてもらおうと思います(^-^;さすがにうちで食べるには多すぎる;;
パーティー

スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

水織清華

Author:水織清華
【名前】水織清華(みずき・さやか)
【在住】関西圏
【誕生日】11月28日
【血液型】O型
【一言】
声優の井上和彦さんが大好きですvv
他の声優さんの方々にも興味津々v
もっぱらドラマCDで楽しんでいます。
気軽にコメント下さるととっても喜びますv
最近mixiにも出没中。

お友達になりませんか?

【声萌症候群。】 参加者名簿


【石田彰さん】
○monoRise○
Keep on smiling☆
魂の色
日だまりBLOG
Circle Days
夢見た跡に・・・・
宇宙の彼方で
ソラの彼方

【井上和彦さん】
もりの、のんびり、にっき。
**Diary**

【置鮎龍太郎さん】
嗚呼、よきかなヲタ人生

【小野大輔さん】
D-rain
まき☆まきRevolution!!

【神谷浩史さん】
狂愛ロジック

【小西克幸さん】
Romantic Square

【子安武人さん】
こやぴ~とデート

【杉田智和さん】
Bus Stop

【杉山紀彰さん】
へたのゲーム好き

【鈴村健一さん】
好物なんだ
アメジスト
ドンキホーテ的行動

【谷山紀章さん】
煩悩が108なんて嘘だから。

【福山潤さん】
Forbidden fruit is sweetest...
楽しき日々の記録。

【緑川光さん】
らばぁ~☆らばぁ~
湖迷宮

【宮野真守さん】
萌えいろやくしくん3rd。
きらきら夢のパレード
Tamagod☆Ringod

【森川智之さん】
Dearest ~きみはココロの常夜灯~

【遊佐浩二さん】
nocturne diary
*ストロングミント*

【吉野裕行さん】
天翔ける燕

最近の記事